2013年06月03日

寺社散策 資材置き場から工事用のH形鋼材が盗まれる

新聞に載っていた記事ですが、札幌市は市が管理する資材置き場から
工事用のH形鋼材980トンが盗まれたと発表したそうです。金額にすると
約2000万円相当だということです。
市は札幌北署に被害を報告したそうです。
新聞記事によると、雪が積もっていたために気づかなかったそうですが、雪が
解けた後に巡回した市職員が盗難に気づいたというのです。
1日も早い解決が望まれますね。


その記事を読んで、日経平均株価や日経225も調べてみたいと話していました。
お一人の方が防災時に心配で、防災 コンセントに代えようかと考えているとお話をなさっていました。
また、新築物件は今流行のウォシュレット比較を備え付けれるだけではなく、オール電化や太陽光も完備しているそうです。
知人は、現代画報社 防犯が発行している経済誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
さて、パーティー当日は、ザヒューマン 特集で知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
その方は元々現代画報社グループの月刊誌に掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
ある程度余裕が出来たら、柚子 香りがするトイレにリフォームしてみたいというようなことを話していました。
地域の会社でザヒューマン 派遣で紹介された企業もあったと記憶しています。
知人の娘さんとそのようなお話をなさるくらいです、とても仲が良いのですね、と訊ねると、お休みの日が重なったときなどはよく一緒にランチに行くのだと仰っていました。
印象にいまだに残っているのは、癒し マッサージのマッサージのお得情報でした。
posted by きっちゃん at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。