2013年01月31日

寺社散策 キティちゃんの石像が撤去される

甲府市の商店街で除幕された「キティちゃん神社」にまつられた「ハローキティ」の
石像が撤去されたと新聞に載っていました。キャラクターを扱う「サンリオ」の使用許諾
を受けていないことが判明したからだということなのです。
お披露目からわずか2日後の撤去に残念に思っている人は多いのではないでしょうか。
多くの人たちがキティちゃんの石像に注目している様子が新聞に載っていました。
また、何かの企画を考えて多くの人たちに足を運んでもらいたいですね。


また、結婚を機に自宅の水周りのリフォームもしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題のトイレ つまりに興味があるそうです。
また、インターネットをしている際に気になった外壁塗装 富田林のホームページを参考に外壁塗装業者について、今から勉強を始めているそうです。
最近気になる美容関係の企業がザヒューマン 熊本と健康で紹介されていましたよ。
なんでも友人は、最近銀行コードについていろいろと勉強をしているそうです。
他にも、債務整理 大阪で評判の良い事務所の紹介や、その事務所で実際に債務整理を行った方の経験談を書いている記事の他、初心者でもサイトの制作が出来るように細かく説明されたサイトも見かけました。
そこで見つけた書き込みにパナソニック オール電化">パナソニック オール電化について知人がコメントしていました。
アロマの香りが日常を忘れさせてくれるマッサージ 大阪 おすすめは、リラックスしてひとときをすごして頂けます。
色々な物件を参考にした友人は、通勤の事も考えてアパートに決めようかと考えていたそうです。
現在は、仕事で利用するからと耐震診断 大阪で請け負っている会社を探しているそうですが、良い所を見付ける事が上手な方なので心配は要らなさそうです。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 枚方が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
posted by きっちゃん at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。