2013年01月22日

心のふるさと 孫の教育資金を非課税にするぐらいならば・・・

自民党ですが祖父母が孫に教育資金をまとめて贈与した場合、孫1人に当たり100
0万〜1500万円を上限に贈与税を非課税にする方針を固めました。

これは明らか、高齢者のタンス預金を使わせたいという考えでしかないと思います。



それにこの制度を悪用する人が必ず出てくるはず。



しかしそれだけの金額を孫に使える高齢者とは、やはり高所得者でしかないですよ
ね。

教育資金の非課税をするぐらいならば、両親がローンを組んで払う学費を金利ゼロに
してあげる方がいいのではないでしょうか。


そして蛇口交換の事について問い合わせても、詳しく説明してくれとてもわかりやすかったそうです。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、賃貸 大阪などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
友人は現在の会社に入られる前は生産業のお勉強もなさっていたそうで、リーダーズアイ 緊急でも紹介されていました。
結婚を控えているとあって、親友はザヒューマン 対談に載っているモデルのように綺麗でした。
いずれセカンドビジネスとして防犯カメラを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
ネイルスタイリストの職に就く為ネイルケア なんばに通う人もいるそうです。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
そのために若い頃から異業種交流会 中国を比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
その中でも賃貸 大阪で人気があるのが堀江の物件のようで、他にも、キタ近くのものも人気があるそうです。
こういった美容に関する記事は特に女性へ教える事が多いそうで、これまでにもトップフォーラム 特別企画でどういったケアをするべきか、どういった成分が効果的なのかが掲載されていました。
posted by きっちゃん at 11:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、高所得者にお金を使ってもらわないと国も困りますよね。
Posted by 不動産投資 at 2013年03月11日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。