2012年03月27日

ザヒューマンの月刊誌 駅の緑地化

大阪府はJR新大阪駅の3階タクシー乗り場横の空きスペースを活用して、5年間限定で
緑地を設置するそうです。新聞記事に載っていました。
府の描いたイメージ図に基づいて事業者から計画を募り、利用客400人にのり公開投票で
最も人気を集めた計画を採用するそうです。
緑が多いのはとても良いことだと思います。
最近は、高層マンションや大きなショッピングモールが出来て便利になったのは確かですが、
緑が少なくなったのは事実だと思います。
もう一度、緑の大切さを多くの人で考えるべきだと思います。


独特な外壁塗料 大阪の香りも新築ならでは、といった趣きでした。
親友が、x5 ダブルズームキットをとても気に入っていたそうで、撮影を楽しんでいるようで、旅行でもたくさん撮影したとの事でした。
家電を購入するにあたってカメラも検討しているようで店員に紹介されたニコン d4がとてもわかりやすかったそうです。
報道通信社グループは、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-6614です。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、リーダーズアイ 月刊 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
長い付き合いになる友人と食事をする機会がありました。
出版元が大阪ということもあり、国際ジャーナル 月刊も読みましたが、記事の内容の充実ぶりに驚いたものです。
友人が、外壁塗装 藤井寺・屋根塗装・塗り替えの全国サービスを調査してくれました。
その国際ジャーナル 国際通信社で知り合いの企業が紹介されており、便利だと感じました。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、リーダーズアイ 電話の情報量にいつも驚かされます。
posted by きっちゃん at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。