2011年11月30日

大阪トップフォーラム 内藤大助さんが引退

新聞に載っていた記事ですが、世界ボクシング評議会フライ級の元王者の内藤大助さんが
記者会見を開いたそうです。
記者会見の内容は現役を引退するというものでした。
引退の理由として、亀田興毅さんとの再戦が実現しなかったために「意欲が低下した」
と話したそうです。
現在の内藤さんはバラエティ番組でよく見かけるような気がしますが、ボクシングの
トレーニングも続けて、いつかはリングの上で素晴らしい試合を見せてくれるのでは・・・
と思っていました。ですので少し寂しい気もしますが、内藤さん自身が決めたことだと
思います。今まで本当にお疲れ様でした。


知人の荷物の中にe-p3があったので、いくらぐらいするのかを教えてもらいました。
以前の話に成りますが、リーダーズアイ 企業について気になり始めた頃、どういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入した事があります。
近頃、犬を飼おうと思っているので、来夢MSMなどのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
新築ながらも手頃な値段で借りる事が出来る賃貸物件 大阪は、駅からの距離や繁華街からも近く、生活にとても便利そうな物件などがあったそうです。
独特なFX-Z900EXRの扱いは、キャノンならでは、といった趣きでした。
従来の交流会と比べて大阪 異業種交流会Jの可能性が感じられました。
友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
なので今一番注目しているのが、職場の近くにあるダイキン オール電化、完備のマンションだそうです。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
posted by きっちゃん at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。