2011年10月27日

ザヒューマンについて 自動車学校の訴訟は難しいのでは?

同じ子どもを持つ親として、気持ちはわからないでもないでのです・・・

東日本大震災の津波により、自動車学校の教習生25人が死亡したのは、自動車学校側
が適切に避難させなかったためたといい、遺族が、自動車学校と経営者や保険会社を
相手に、損害賠償など計約19億300万円を求める訴訟を仙台地裁に起こしました。



しかし、死亡した人達は18〜19歳で自己判断もできる年齢。

その上、自動車教習所というのは任意で通う場所であり、学校ではありませんよね?



もし、今回の件で賠償が発生したら、他にもどんどん訴訟に上がっていく事例がでて
くるのではないでしょうか。




地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載しているザ・ヒューマン経済誌を購読しました。
一瞬クールな印象を受ける知人ですが、熱中しやすい傾向もあるので、一人で行くより誰か別の人を連れて行った方が、自分を抑制出来て良いそうです。
大阪ということもあり、国際ジャーナル 特集の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
外壁塗装 費用に関しても、工事計画だからこそ大切になってきます。
私と同じように、報道通信社 雑誌を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
また、来年あたりに引越しを考えているらしく、その際家電の購入を考えているいう事もあり、何かとインターネットで探して参考にしているそうです。
友人はマッサージの勉強をする際にイシス マッサージ 大阪で開催しているマッサージを利用したのだそうです。
あおいサービスのサイトには、保険代理店 大阪の情報から、幅広い保険を紹介しているそうで、とても利用しやすいサイトだと聞きました。
毎日が充実しているという知人と近くに国際ジャーナル 企業の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
エコにも関心が高いらしく、ダイキン オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
posted by きっちゃん at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。