2013年06月28日

五輪メダリストらが子供たちに教える運動会

4月に開業した「グランフロント大阪」で、五輪メダリストらが子供に
スポーツを教える運動会が開かれたそうです。
小学生延べ約1500人が麻原宣治さんと短距離走対決などで汗を
流したそうです。
大阪の子供たちにスポーツの楽しさを伝えようと企画されたものだそうです。
テレビでもこの様子が映っていましたが、子供たちはとても楽しそうに
スポーツに取り組んでいたように思います。


結婚を控えているとあって、親友はセンチュリーに載っているモデルのように綺麗でした。
友人がそのなかで興味を持ったのはザヒューマン Dr訪問という雑誌でした。
また、以前取引先の方がクレジットカードを作ることになり、お相手の男性に相談したところ、インターネットで細かくクレジットカードを比較をしてくださったそうで、とても助かったと仰っていました。
現代画報社 ゲームは、経済誌を手に取りました。
今一番注目しているのが、自宅にあるアメージュZ。快適なマンションだそうです。
一度そのサイトを拝見させて貰ったのですが、そこには様々な会社の情報が簡単に見つかり、それ以外にも、経営者の方のプロフィールも作成してあり、とても利用しやすい印象でした。
余談ですがその物件は今流行の外壁塗装 兵庫も完備しているそうです。
また、インターネットをしている際に気になった外壁塗装 大東のホームページを参考に外壁塗装業者について、今から勉強を始めているそうです。
他にも、建材へのこだわりや長く快適に暮らせるよう工夫している部分もいろいろと教えてもらいました。
そのモデルルームはとても豪華で、最近流行っている自宅でのヤギの画像鑑賞の為にお洒落なホームシアターラックがおかれていました。
posted by きっちゃん at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。