2013年06月27日

6月23日は「慰霊の日」

テレビでも報道されていましたが、6月23日は「慰霊の日」です。
沖縄全戦没者追悼式が糸満市にある平和記念公園で行われたそうです。
戦後68年を迎え、太陽が照り付けて海からの風が吹きぬける中、戦没者
哀悼の祈りをささげ、恒久平和を誓ったそうです。
戦争の悲惨さ、つらさ、恐怖などをこれからも受け継いでいかなければなりません。
そして二度と戦争を起こしてはならないのです。


友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、三菱 オール電化を中心に人気があるそうです。
最初は、ザヒューマン 取材のサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
現代画報社 地域の雑誌ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
体験談の中には、取引の選び方についての持論やデータを公開している方も居たので、それも勉強になったのだそうです。
とても有名で足を運ぶ人も多いらしく、友人も行って見たいと話していました。
またザヒューマン 評判を探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
友人の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、センチュリー 対談で掲載されていたお店を教えました。
例えば、現代画報社 ビジネスを探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用しているセンチュリー 電子書籍が情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
現代画報社 福島から出版されているザヒューマン 大阪が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
posted by きっちゃん at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。