2013年02月17日

汐留 観光が日本経済再生の切り札になるのか

日本の豊かな自然や歴史を資源とした観光については、新しい成長分野として経
済的な期待も高まっています。海外から日本を訪れる旅行者の数につい ては、
震災によって一時的に減少していましたが、最近の調査によると、震災前の水準
をほぼ取り戻したようです。2012年に来日した外国人は 836万人となっており、
これは前年比34.6%という数値になります。中国、台湾、タイ、インドネシア、
マレーシア、ベトナムなど、アジアの新 興国から来日する観光客が増えていま
す。今後も、各国の経済成長を背景として、この傾向は続いていくことになりそ
うですね。日本としては、より一 層の観光PRを行うほか、観光資源の整備にも
取り組む必要がありそうです。観光は、一度来て終わりでは、成長分野として発
展する可能性も低いと言 えそうです。いかにしてリピート客を増やしていくの
か、その点に知恵を絞りたいところです。リーダーズアイでも、これからの日本
における観光が発 展するためにどうすればいいのか、その点をしっかりと分析
して提言してほしいところです。観光を軸として、日本のよさが世界各国の人々
に理解され るようになれば、日本の外交にとってもプラスになりそうですね。



友人も先日、外壁塗装 門真をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
こうした健康に関する情報にも詳しい為に友人に通えそうな場所を探してあげた事もあるそうで、骨盤 矯正で見つけたときは喜んでもらえたそうです。
そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
また、私が友人のサイトをリニューアルした方がいいとサイトseoで情報を調べました。
特に飲食店のアルバイトは友人に合っていたようですが、家に帰るとネグーセット 外巻き 内巻きで髪を整えるそうです。
他にも体型が気になる方で様々なダイエット方法があり、報道ニッポン 企業家で掲載されていると話してくれました。
その友人はとても車が好きで、多くの車を見学することが出来る新古車販売のイベントに出かけたりもしているそうで、気になった車でドライブに行きたいからと言って、カーシェアリング 大阪を利用して、好きな車でのドライブを楽しんでいると聞きました。
そのサイトでは全国の会社の経営者情報を取り扱っているという点で他のサイトと異なると話していました。
また知人が、私がよく理解していなかった事を見抜いたのか渋谷 骨盤ことについても解説してくれました。
そこでは骨盤 矯正で有名なトレーナーのお店が紹介されていて、値段も分かり易く設定されているそうです。
posted by きっちゃん at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。