2013年02月03日

汐留 スーパーの業績が気になる

昨年のスーパーマーケットの売上ですが平成9年から16年連続の減少となって
います。この理由はどこにあるのでしょうか。まず、景気の低迷で消費 者がよ
り安い価格の商品を求める傾向が強まり、売り上げの6割余りを占める主力の食
料品の販売が振るわなかったことが挙げられます。また、生鮮食 品などの販売
に力を入れているコンビニエンスストアや、ホームセンターなどとの競争が激し
くなっていることも、関係しているのではないかと感じま すね。



その車に乗って友人とフランキンセンスオフィスが売っているお店まで行くことも多いようです。
取引先に富士インパルス 修理社製の製品がありました。使いやすいと評判だということです。
最近ではかばんをオーダーメイドで注文する事も可能なようで、ピンクが好きだったと思われる方の物がありました。
友人のお仕事は歯科医師で、報道ニッポン つくばでも取材されたと喜んでいました。
会社の同僚にもトップフォーラム ワセダを参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
友人は現在の会社に入られる前は生産業のお勉強もなさっていたそうで、報道ニッポン 医療でも紹介されていました。
先輩の働く会社は、トップフォーラム 福岡へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
実際に取り組んでみると報道ニッポン 工務店の記事が役に立ったそうです。
友人の旅行先は北海道だったようで、ラベンダー 香りがする公園で旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
posted by きっちゃん at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。