2013年01月15日

異業種ネット 宇宙開発による日本の新しい未来

この前リーダーズアイのサイトで、「宇宙への挑戦──次代の発展を支えるもの」
という見出しをみつけて、これから宇宙がどのように活用されるのか を考えて
みました。人類にとってまだ手付かずの分野は宇宙です。宇宙の無重力を生かし
て工業製品を作ったり、一日中太陽の光を利用できるので、新 しいエネルギー
基地として考えたり、宇宙にはこれからの大きな可能性が秘められていると思い
ます。日本でも人工衛星の打ち上げをしていますが、新 しい産業として、宇宙
分野の開発を考えてみてもいいのかもしれません。これからの日本経済ですが、
新しい成長分野をどのように育てていくかが非常 に重要だと思います。家電
メーカーについては韓国や中国に押されていますが、今後は宇宙開発で日本が新
しい産業を創出する可能性もあるかもしれま せん。今回の選挙でも、経済の問
題は大きくクローズアップされています。消費税率のアップについても、経済発
展によって再度見直しがされることに なっていますから、経済の改善について
は全力を挙げて取り組んでもらいたいところですね。自民党政権の経済政策につ
いては、これからが注目になる と思います。



トップフォーラム 道を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
友人は報道通信社 報道ニッポンの記事で、色々なニュースの掲載がとても面白かったと話していました。
また、友人は国際通信社 ビジネスにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
また友人はザヒューマンの購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
本屋を訪れ、初心者用の美容に関する本を購入してセルケアなどについて勉強しているようです。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
このサイトではhp seoについて販売しています。
そのサイトではウェブコンテンツのビジネス情報が載っていてとても勉強になるサイトなので、同僚にもよく勧めています。
そこで見つけた書き込みについて便器交換工事のことをコメントしている人がいました。
国際通信社 雑誌は、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-2529です。
posted by きっちゃん at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。