2013年01月14日

技 シェアハウスに見る新しいスタイルとは?

最近話題になっているのが、シェアハウスです。リーダーズアイでもシェアハウ
スの特集をしていました。シェアハウスは、一軒家やマンションなどに 数人で
住むというシステムです。利点としては、キッチンやリビング、風呂、トイレな
どをシェアできるところです。これからの日本における新しい住 まいのスタイ
ルになりそうですね。近代的な寮、もしくは下宿のようなものと考えると分かり
やすいと、リーダーズアイでも解説していました。最近で すが、シェアハウス
を選ぶ若い人が増えているみたいですね。若者を惹き付けるシェアハウスの魅力
は、どんなところにあるのでしょうか。若者のライ フスタイルもいろいろと変
化しています。草食系と呼ばれることもありますが、無駄なことや派手なことを
嫌うという点は、これからの日本にとっても いいことではないかと感じます。
最近の雇用状況はどのようになっているのでしょうか。リーマンショック以降、
日本でも雇用問題がクローズアップさ れていますけど、とくに若年層における
雇用対策は国としてもしっかりしてほしいところですね。これからの雇用政策に
ついては注目していきたいと思 います。



こちらの写真は友人が三脚を自ら使用して撮影したようなのですが、ストライクフリーダムガンダムのプラモデルとは思えない写真でした。
友人は、現代画報社 職人を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
国際ジャーナル 経済誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
以前から不動産などといった資格が必要な職種に就く事を夢見て、資格の勉強に励んで来た友人の事ですのでとても嬉しく感じました。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、トップフォーラム 月刊誌に掲載されていた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
昔から友人は自律した考えを持っていたので、メトロセクシャル ニューフレッシュボスを使っているそうです。
報道通信社 経営でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
トップフォーラム 対談の記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
インターネットに、報道通信社 雑誌の特集記事が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
posted by きっちゃん at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。