2013年01月05日

経済誌 銃使用講習会に参加した教員200人

アメリカのユタ州というのは以前から教職員が学校内で銃を隠し持つことが認められ
ているそうですね。

そのユタ州で市民に対し銃の扱い方を教えるという講習会が開かれましたが、そこに
教員約200人が参加したそうです。

小学校で起きた銃乱射事件を受け銃所持の論議が高まる中での教員の講習会参加。

銃規制が叫ばれながらも、もしかすると生徒も銃を隠し持つ時代が来るのではないで
しょうか。



しかし今更銃規制をしても、きっと裏社会で銃の販売がおこなわれる気がします。


インターネットのページには、報道通信社 医療について情報が記載されていて、その種類によってリンク別に表示されていました。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが現代画報社 対談から発行されています。
緑色の表紙が雑誌の名前と合っていて爽快感を感じますね。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
それに友人は日本に戻ってきてから株に挑戦していたそうで、仕事以外でも収入を得ているそうでした。
報道通信社 経営の雑誌の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
友人は花が好きでラベンダー 香りが好きなので、自宅でもラベンダーを楽しんでいるのだと思います。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
物件の探し方としてはインターネットで不動産 大阪 土地を調べてみたりですとか、本屋で不動産情報誌を確認してみるなどしているそうで、実際にも大阪の物件を自身の足で訪ねてみているそうです。
また、結婚を機に美容整形もしたいと感じるようになったようで、 以前から気になっていた口コミで話題のサロンに興味があるそうです。
posted by きっちゃん at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。