2013年01月16日

特別企画 ネット時代に必要となる文章テクニック

最近は個人でもブログやフェイスブックで情報発信する人が増えていますよね。
リーダーズアイでこの前特集していた「ネット時代の文章術」という記 事は、
とってもタイムリーな記事だったと思います。今後もこのような記事をリーダー
ズアイでは特集して欲しいと思います。ところで、最近は株価が 上昇している
みたいですね。日経平均株価が上昇に転じたのは、11月14日に野田総理大臣
が自民党の安倍総裁との党首討論で衆議院の解散表明した ときからはじまって
います。安倍総裁は日銀の金融政策に批判的なことで知られており、大胆な金融
緩和を主張していたことが、市場関係者に対して日 本株の買いに走らせた原因
かもしれませんね。解散後の総選挙で自民党が勝利したので、、安倍総裁が新し
い総理大臣に就任することによって、これか ら日銀への圧力が強まることにな
りそうです。そうなると、日銀はさらなる金融緩和に追い込まれるかもしれませ
ん。さらに、外国為替市場では、これ までの円高傾向が修正され、円相場がド
ルなどに対して値下がりし、輸出関連企業の業績改善につながる可能性も高まり
そうです。安倍政権の経済政策 には、これから注目が集まってきそうですね。



また最近のネットショップではリエンジェ ヴァージンローズを格安で販売するサービスもあると聞き、ビジネスは留まるところを知らないと感心しました。
建物のデザインとしては新築一戸建てが、一押しで、なんでも開放的な空間でゆとりがあり生活が豊かに感じられそうだと話していました。
そのお陰なのか、報道ニッポン 経済誌に関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
トップフォーラム 輪の記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
報道ニッポン 歯科で政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
こういった美容に関する記事は特に女性へ教える事が多いそうで、これまでにもリーダーズアイ 寺社散策でどういったケアをするべきか、どういった成分が効果的なのかが掲載されていました。
友人は報道ニッポン 特集を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
今も変わらずオンラインショップの通販で購入していると聞き、 昔のままオシャレなんだと思い彼女に会いたくなり、それを伝えたところ もうすぐ新車が届くらしく カー用品ショップで必要な物を揃えたら、ドライブがてら会いに行くねと言ってくれました。
以前から不動産などといった資格が必要な職種に就く事を夢見て、資格の勉強に励んで来た友人の事ですのでとても嬉しく感じました。
国際通信社 ロイターの英断 今、なぜ中東戦争なのか?
posted by きっちゃん at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

異業種ネット 宇宙開発による日本の新しい未来

この前リーダーズアイのサイトで、「宇宙への挑戦──次代の発展を支えるもの」
という見出しをみつけて、これから宇宙がどのように活用されるのか を考えて
みました。人類にとってまだ手付かずの分野は宇宙です。宇宙の無重力を生かし
て工業製品を作ったり、一日中太陽の光を利用できるので、新 しいエネルギー
基地として考えたり、宇宙にはこれからの大きな可能性が秘められていると思い
ます。日本でも人工衛星の打ち上げをしていますが、新 しい産業として、宇宙
分野の開発を考えてみてもいいのかもしれません。これからの日本経済ですが、
新しい成長分野をどのように育てていくかが非常 に重要だと思います。家電
メーカーについては韓国や中国に押されていますが、今後は宇宙開発で日本が新
しい産業を創出する可能性もあるかもしれま せん。今回の選挙でも、経済の問
題は大きくクローズアップされています。消費税率のアップについても、経済発
展によって再度見直しがされることに なっていますから、経済の改善について
は全力を挙げて取り組んでもらいたいところですね。自民党政権の経済政策につ
いては、これからが注目になる と思います。



トップフォーラム 道を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
友人は報道通信社 報道ニッポンの記事で、色々なニュースの掲載がとても面白かったと話していました。
また、友人は国際通信社 ビジネスにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
また友人はザヒューマンの購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
本屋を訪れ、初心者用の美容に関する本を購入してセルケアなどについて勉強しているようです。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
このサイトではhp seoについて販売しています。
そのサイトではウェブコンテンツのビジネス情報が載っていてとても勉強になるサイトなので、同僚にもよく勧めています。
そこで見つけた書き込みについて便器交換工事のことをコメントしている人がいました。
国際通信社 雑誌は、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-2529です。
posted by きっちゃん at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

技 シェアハウスに見る新しいスタイルとは?

最近話題になっているのが、シェアハウスです。リーダーズアイでもシェアハウ
スの特集をしていました。シェアハウスは、一軒家やマンションなどに 数人で
住むというシステムです。利点としては、キッチンやリビング、風呂、トイレな
どをシェアできるところです。これからの日本における新しい住 まいのスタイ
ルになりそうですね。近代的な寮、もしくは下宿のようなものと考えると分かり
やすいと、リーダーズアイでも解説していました。最近で すが、シェアハウス
を選ぶ若い人が増えているみたいですね。若者を惹き付けるシェアハウスの魅力
は、どんなところにあるのでしょうか。若者のライ フスタイルもいろいろと変
化しています。草食系と呼ばれることもありますが、無駄なことや派手なことを
嫌うという点は、これからの日本にとっても いいことではないかと感じます。
最近の雇用状況はどのようになっているのでしょうか。リーマンショック以降、
日本でも雇用問題がクローズアップさ れていますけど、とくに若年層における
雇用対策は国としてもしっかりしてほしいところですね。これからの雇用政策に
ついては注目していきたいと思 います。



こちらの写真は友人が三脚を自ら使用して撮影したようなのですが、ストライクフリーダムガンダムのプラモデルとは思えない写真でした。
友人は、現代画報社 職人を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
国際ジャーナル 経済誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
以前から不動産などといった資格が必要な職種に就く事を夢見て、資格の勉強に励んで来た友人の事ですのでとても嬉しく感じました。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、トップフォーラム 月刊誌に掲載されていた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
昔から友人は自律した考えを持っていたので、メトロセクシャル ニューフレッシュボスを使っているそうです。
報道通信社 経営でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
トップフォーラム 対談の記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
インターネットに、報道通信社 雑誌の特集記事が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
posted by きっちゃん at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

