2012年12月23日

逸店 天体望遠鏡を寄贈

兵庫県淡路市のアマチュア天文家の男性が、南あわじ市にある観光施設に愛用の
反射式望遠鏡を寄贈したそうです。この施設は天体観測所を整備し、ふたご座流星群の
出現にあわせて、開所式を行うと新聞に載っていました。
星の美しさや素晴らしさを知らない子供たちに美しさや素晴らしさなどを知ってもらう
とても良い機会かもしれないですね。


あまり聞きなれない言葉だったので詳しく訊ねてみると、虫歯や歯周病を事前に予防するための治療や診察を行っているとのことでした。
例えば富士インパルス V-401のシーラーにも問題なく合わせられそうで、とても効率がよくなりそうです。
友人は不動産を売却したら高値買取してもらえそうだ、と冗談で話してくれました。
そこ以外にも太陽光発電 施行店">太陽光発電 施行店で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
友人は現在、賃貸に住んでいて、そこからだと仕事先までの道のりが遠いため、交通が不便なのだそうです。
しかし異業種交流会 MSJに赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
最近はカメラなども販売されているらしく、友人が今、一番欲しいものはデジタルカメラだそうで、一眼を購入した際は旅行も考えている様です。
知人の勤めている場所では駅近くでの購入を考える方が多いそうで、その場所の人気の秘密としては整備が活き届いて綺麗なマンションである事だそうです。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
明るめの皮がお洒落で、素材も柔らかいため荷物の出し入れも楽そうでしたが、彼の自慢したい所はこれが彼の友人からのプレゼントだという点でした。
posted by きっちゃん at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。