2012年12月07日

大阪 流行語大賞は「ワイルドだろぉ」

毎年この時期行われているのが「流行語大賞」発表ですね。
今年はピン芸人のスギちゃんがネタで使っていた「ワイルドだろぉ」が年間大賞を
獲得したそうです。「どうしても獲りたかった」と喜びを語っていました。
今年、大活躍したスギちゃん。途中、骨折で入院生活を送っていたのはテレビや
新聞でも大きく報道されていましたが、その後もテレビやイベントなどで活躍
されているようですね。
来年も引き続き頑張ってほしいですね。


一般には、外壁の最高級塗料であるフッ素よりも防汚性は高いと言われています。
お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
それに友人は日本に戻ってきてから株に挑戦していたそうで、仕事以外でも収入を得ているそうでした。
友人は報道通信社 いい店の記事で、色々なニュースの掲載がとても面白かったと話していました。
若い方が多く集まる場所にあるマッサージ 大阪店は、予約の対象になっているのではないでしょうか。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
いずれは銀行コードを調べたいと、銀行の情報を既に手に入れているようで、検索方法を探していました。
環境を考えるオール電化 三菱電機">オール電化 三菱電機のサービスが 年々拡大しており、リフォームして取り入れることを考えている人も少なくないと話していました。
この友人は、学生時代に教師の仕事をしていた経験もある為か、博識なところもあり、人に説明をする際の手際の良さがいつも上手いと感心させられます。
出会った際には日経や株価の話などをしているそうです。
posted by きっちゃん at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

