2012年03月28日

リーダーズアイの技とは 万が一に備えての対策

首都直下地震の防災対策を検討している文部科学省の研究チームは、東京湾北部でマグニチュード7級
の地震が発生すれば、東京湾岸の広範囲で従来想定の震度6強より大きい震度7の揺れが予想されると
研究成果を報告したそうです。
東日本大震災から1年が経とうとしているこの時期、震災についてあらためて対策を考えている地域も
多いかもしれません。何があってもおかしくはない状態だと思います。
震災を教訓に・・・というわけではありませんが、万が一に備えて日頃から対策、また訓練をしておく
必要があると思います。


最近はネットワークカメラなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
最終的には報道通信社 雑誌を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
最近も保険 大阪に関して、丁寧に教えて貰うことが出来て良かったそうです。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが報道通信社 報道ニッポンから発行されています。
友人からは以前に国際通信社 ビジネスのお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、ザ・ヒューマン 特集で紹介される企業は目を見張るものがあります。
キスが気になると言えばいちごで対応するのも一つだと思いますし、先日友人に紹介されたヴァージンキスがよいようです。
友人が、国際通信社 異業種ネットのシミュレーションゲームに関連する記事を整理していました。
友人は不動産を売却したら高値買取してもらえそうだ、と冗談で話してくれました。
posted by きっちゃん at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。