2012年03月15日

リーダーズアイの企業家の軌跡と未来 慢性的な赤字の解消策が必要?

最近話題になっている風力発電ですが、岐阜県恵那市の上矢作地区では、5年
前、地区のおよそ9割に当たる750世帯が出資して民間企業と共に風力 発電
の会社を設立しています。状況が気になるところです。国から6億円余りの補助
金を受けて13基の風車を建設しており、年間1800万kWhを 発電する計
画でした。結果としては昨年度までの4年間で毎年の発電量は計画のほぼ4割止
まりとなっており、慢性的な赤字が続いていますので、これ からも気になると
ころです。



日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、現代画報社 月刊の雑誌でも紹介されていました。
私がひいきにしている温泉のような、森の散歩 入浴剤のように、気軽に使えるのがオススメです。
コスメだけでなくわきさらインナーといわれる服も利用しているようで、ちょっとした臭いも気にならないそうです。
アパートやマンションも視野に入れていたそうで、候補としては不動産検索 大阪のマンションやアパートを考えていたようです。
先日名刺交換した企業が、報道ニッポン 報道通信社で紹介されたと記憶しています。
勿論、友人は、カメラを購入しようと最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、NEX7Kを購入することが出来ました。
その方はサービスが良いと有名な外壁塗装 豊中の業者に依頼して自分の家の塗装をしたと書いてありました。
知人は現在ホームページ制作 大阪を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
知人のこの能力は会社内でも重宝されているそうで、今では技術主任を任されているのだそうです。
結婚相手の方の話になり、お相手は案件情報で掲載されているような案件で働いていた方だということが分かりました。
posted by きっちゃん at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。