2012年03月06日

ザヒューマンの評判とは 立て直しのポイントはどこにあるのか?

デフレ経済の長期化からすっかり縮小してしまった感のある日本経済ですが、こ
れからどうなっていくのか気になっています。最近の不振の最大の要因 は何で
しょうか。これはやはり東日本大震災だと思います。部品の供給網、すなわちサ
プライチェーンが寸断されてしまい、輸出が激減してしまいまし た。消費につ
いても自粛ムードが漂い、電力不足の心配から不安も広がっています。今後の立
て直しを早急にしていきたいところだと感じますね。



友人の周囲でザ・ヒューマン 月刊誌を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
友人からは以前に国際通信社 コマンドマガジンのお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
友人は報道通信社 報道ニッポンを訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
また友人は現在仕事で必要だからとリフォーム相場の一覧を作成しているそうで、完成次第友人と相談をしつつなるべくお手頃の値段のをリフォーム 京都の業者を選ぶ事になる予定だそうです。
外壁塗装 門真の他にも、遮熱である上に塗料の色が薄いブルーという事もあり扱いやすそうです。
私の読んだものには、外壁塗装 枚方に関する情報が紹介されており、 このような手段で塗装が可能になるのだと驚きました。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
私も今後そういった異業種交流会 MSJの可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
posted by きっちゃん at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。