2012年01月17日

ザヒューマンの経済誌 明石家さんまさんが行列の司会を

お笑い芸人の明石家さんまさんが司会を務めた人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」
の2時間スペシャルが放送されました。番組平均視聴率は関東地区で21.2パーセント、そして
関西地区では25.9パーセントだったそうです。
多くの人が注目していたのかもしれませんね。この番組は芸能界を引退した島田紳助さんが司会を
していた番組でした。紳助さんとさんまさんは友達だと以前にテレビを通じて聞いた事があります。
私は番組をよく見ていないのですが、きっと面白く楽しい番組になったのでしょう。


実際に報道通信社 報道ニッポンの発行する経済誌を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
処方箋が必要となりますが、視力が安定しやすいように作られたワンデーアキュビューは着け心地も快適なようですし、処方箋という事もあって安心感は大きいのではと、話を聞いて感じました。
また国際通信社 ビジネスにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
今は元気ですが、金融機関コードの将来を考えて、検索サイトを構築してまわりからも大変喜ばれているそうです。
知人の娘さんとそのようなお話をなさるくらいです、とても仲が良いのですね、と訊ねると、お休みの日が重なったときなどはよく一緒にランチに行くのだと仰っていました。
友人にもK53Eの基礎から実際の使用方法まで細かく記載されているサイトを教えてあげました。
また全国の企業がどうなっているのか、国際通信社 異業種ネットの雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
国際ジャーナル 月刊や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
最近はバイオスターなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
またあまり耳にする機会の少ないリニューアル仲介という話に関しても教えてもらいましたが、なんでもリフォームと物件代金が一緒に住宅ローン 大阪で支払えることだと感じました。
posted by きっちゃん at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。