2012年01月13日

トップフォーラム 心 震災から10カ月、今も防寒工事中

東日本大震災から今日で10カ月が経とうとしていますが、仮設住宅では今だに防寒
工事がおこなわれているそうです。

宮城県では約2万2000戸のプレハブ仮設住宅が建設され、冬の寒さに備えるため
の防寒工事が去年の10月からはじまり、ほとんどの工事は終わっているそうです
が、玄関の風除室や暖房便座などの設置について1割ほどが終わっていないとのこ
と。

もともと冬になれば寒くなるのはわかっていたのですから、最初から防寒対策を取り
入れた仮設住宅を作ればよかっただけではないでしょうか。




そのうち、知人の結婚相手の男性の話になりました。
以前は競売物件 大阪で検索したことがあるそうですが、今ではとても経済観念がしっかりしていると取引先の方は仰っていました。
そのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について国際通信社グループの雑誌で調べているところだと話していました。
あまり聞きなれない言葉だったので詳しく訊ねてみると、虫歯や歯周病を事前に予防するための治療や診察を行っているとのことでした。
私が過去にカメラを探している時には、私が求めている性能にピッタリのCX180の情報を持ってきてくれるなど、昔から情報を調べる技術が卓越していました。
友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にペン型ビデオカメラを持ち歩いているそうです。
報道通信社 異業種ネットを訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
サービスのしっかりしたを企業を探したいと言って、数多くの企業を雑誌で調べて情報を集めていました。
友人は仕事の都合で企業情報の情報収集をしているそうで、現代画報社 雑誌の雑誌を参考にしていました。
柚子 香りがするようになったといったような些細な事で、友人と気になっていました。
posted by きっちゃん at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。