2012年01月10日

トップフォーラムの輪 隠語では野良

「医療現場をかき乱す“未受診妊婦”とは?」という記事が国際ジャーナルに載っています。何となくは知っていましたが、未受診妊婦の救急搬送が問題になっているんですね。未受診妊婦とは、読んで字の通り、妊娠しているのに定期的な医師の診察を受けていない妊婦のことです。陣痛が来たときだけ産む時だけ受診すればイイ・・・訳ありません。産婦人科を受診して、赤ちゃんが何週ぐらいにまで育っているのか、血液検査によって血液型、貧血の有無、血糖値、出血が多くなったとき血が止まりにくい人かどうかなどを調べたり、梅毒、B型肝炎、 C型肝炎、 HIV(エイズ)、ATL(成人T細胞白血病)などの感染症の有無も血液検査によって分かるのです。
つまり、妊婦自身の状態も、胎児の状態も何も分からないまま、お産の際どんな危険性があるかも分からないまま、分娩を迎えることがどれほど大変なことか、未受診妊婦は何も分かっていない(分かっていても受けない?)と言えます。そして、彼女たちの多くが医療費を踏み倒したり、産み捨てるように病院から姿を消したりしています。こんな妊婦を受け入れてしまったら最後、医療現場はトラブルを抱え混乱するのは必至ですよね。酷いケースでは破水から4時間後に駆け込んで、死産を病院の過失として訴えるというものも。。同じ母親として辛く腹立たしい話です。





そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
評判の月刊誌『国際ジャーナル 医療』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
サイトによっては外壁塗装 岸和田についても丁寧に解説されており、初心者の友人でも理解することができたようです。
新車を大切に乗って、車検の頃に下取りに出しながら新車に乗り換える方が経済的によいと話されていたそうです。
つい先日、天気が良いのでネイル なんばを手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
現在、友達は長年勤めている国際通信社 歴史から、表彰されたそうです。
国際通信社グループで有名な報道ニッポン 雑誌の経済誌は多くの方から好評を頂いております。
私自身も探してみて、そのような物件があれば教えてあげようと思います。
私がひいきにしている温泉のような、森の散歩 入浴剤のように、気軽に使えるのがオススメです。
私が見た商品は血液を利用したダイエットを行う女性の方たちにも人気の商品のようで、レビュー内容を見る限りではなかなか好評のようでした。
posted by きっちゃん at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。