2011年12月15日

トップフォーラムの絆 家政婦のミタの続編は・・・

今、高視聴率で話題のドラマが「家政婦のミタ」だそうです。このドラマを見ているという人も
多いでしょう。人気が高いということで、続編や映画化などの希望をしている人もいるかも
しれません。そのことに関する記事が新聞に載っていたのですが、映画化や続編の企画は一切
やらないということが書かれていました。12月21日が最終回だということですが、この
最終回で完全終了することが分かったそうです。
ドラマやアニメがヒットすると、映画化や続編、そしてスペシャルドラマなどの企画が持ち上がる
ようですが、今回のこのドラマの場合は現在放送されているドラマで完全に終了ということです。
寂しく感じる人もいるかもしれません。ですが、今は放送中のドラマを見て楽しむのが良いかも
しれませんね。


友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
あまり聞きなれない言葉だったので詳しく訊ねてみると、虫歯や歯周病を事前に予防するための治療や診察を行っているとのことでした。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、国際ジャーナル EXPERT'S EYEで紹介されていました。
また、結婚を機に美容整形もしたいと感じるようになったようで、 以前から気になっていた口コミで話題のサロンに興味があるそうです。
友人はゴルフを嗜んでいなかった為、実際にゴルフスクールに通いゴルフをする人が どのような施設を利用したいと考えるかを調べてきたそうです。
また、お相手の方が国際通信社 雑誌の雑誌の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
株式会社報道通信社の経済誌では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
話の本題の引越し先について訪ねると、以前旅行をした際に見た多さの一戸建てのような物件に憧れているらしく インターネットの不動産サイトや、本屋で不動産物件情報誌を見ているようで、暇を作り不動産まで 足を伸ばして探してみるそうです。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
他にも近々行く予定の旅行を大いに満喫するため、その前にシトルリンローズプラスを始めたりと何かと活動的な様子でした。
posted by きっちゃん at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。