2011年12月07日

新報道通信社とは 大晦日のスペシャル番組

大晦日には様々なスペシャル番組が放送されるので、どの番組を見ようかと楽しみにしている
人は多いのではないでしょうか。
中でも人気があるのは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の大晦日スペシャルだと
思います。
この番組の記者会見が先日行われたそうですが、ダウンタウンの松本人志さんは収録1週間前に
左ひざを拾う骨折して満身創痍で挑んだことを明かしたそうです。
過酷な収録についても色々と話をしていました。
ですが、多くの人が笑える面白い番組だと私は思っています。



現在のビルである敷金礼金も予想外に返戻金があり、会社の業績、規模が右肩上がりという事もあり自社ビル購入という流れらしいのですが、中々条件に合ったものが無く諦めていた頃にフラット35の不動産情報にいい物件が掲載がしていたので買い取りしたと話してくれました。
友人は、リーダーズアイ 大阪でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
そういえば昔にマッサージで悩んでいた時にSKY マッサージ 大阪で評判が良いというマッサージ店を紹介してもらった事があります。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
そして国際通信社 雑誌には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはコマンドマガジンなのだそうです。
年齢の事も考え健康診断を受けたらしく、良い結果で安心したそうです。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
人気があって入荷待ちとなっているリフォーム商品なども、 インターネットのエコリフォームで業者探す事ができ、 簡単に連絡が可能となります。
どうやら親友よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあったトップフォーラム 経済誌を読んで待つことにしました。
株式会社報道通信社の書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
posted by きっちゃん at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。