2011年12月06日

リーダーズアイの再生日本とは エレファントマンのモデルとなった人

そういえば、「世界まる見え」を見ていて、エレファントマンのモデルとなった人の特集をやっていましたね。モデルとなったのは、実在したジョセフ・メリックという男の人で、体全体が歪んでしまっていた彼は、かわいそうに頭が大きくて普通に寝ることができず、いつも両ひざの上に頭を置いて寝るスタイルで寝ていたそう。仰向け寝にチャレンジした27歳で、頚椎骨折となってしまったジョセフさん、窒息死という最後をとげました。どんだけ頭が大きかったんでしょう。。。

友人は、食物繊維などの体に良い食材を多く使用して食事を作っているようで、颯 アフターシェーブエッセンスも試しているそうです。
新築ながらも手頃な値段で借りる事が出来る賃貸物件 大阪は、駅からの距離や繁華街からも近く、生活にとても便利そうな物件などがあったそうです。
美しさは口元からというキャッチコピーのついた広告などが目に飛び込んできました。
話が一段落したところで、友人がザ・ヒューマン 大阪を購読している事に気づきました。
サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人は太陽光発電 三菱電機だよ、と教えてくれました。
友人はそのこと以外にも様々なことに意欲的になっているようで、フランキンセンスが気になっているそうです。
上級者向けとして国際通信社 異業種ネットの雑誌が知られているそうで、テクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
以前肌に優しいというシャンプーを紹介してもらったことがあります。
それ以外にも国際ジャーナル 雑誌と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
posted by きっちゃん at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。