2011年10月19日

topforum トップフォーラム 雪男の生息

テレビのニュース番組で報道されていたのですが、猿のような大型の未確定生物「イエティ」、
つまり雪男をめぐって、ロシア西シベリアのケメロボ州南部で専門家による国際会議と大規模捜索
が行われたそうです。調査団は「イエティが生息する確立は95パーセント」と主張している
そうです。それは、現地調査の結果、洞窟内でイエティとの関連が推測できる毛髪や足跡を採取
したというのです。「雪男」というのは、架空の人物だと思っていました。
子どもが読む絵本などにも登場していた記憶がありますが、生息しているというのは正直言って
信じられないのですが・・・。みなさんはどう思われるでしょうか。


茶色の瞳に憧れる女性も少なくは無いと思いますが、そういった方にはコンタクトで、明るい茶色とこげ茶の二通りのカラーがあるコンタクトも良いかもしれないと話していました。
それ以外にも国際ジャーナル 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
イベントでみたエケコ人形を購入して、プライベートで借りている事務所に飾っています。
これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。
友人も先日、屋根塗装 大阪をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
子供や小さい手の人ようにカスタマイズできるということを聞いたことがあります。
不動産検索のお仕事をしている友人の近況を尋ねると、友人が行った美容院で かぜの予防について色々アドバイスされていたとおかしそうに話してくれました。
その店内には報道ニッポン 月刊誌と書かれた雑誌や、それ以外にも国際通信社 雑誌が並んでいました。
彼女自身も手術を受けたことがあったらしくそういった経験もあっての事でしょう。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザ・ヒューマンを手に取りました。
posted by きっちゃん at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。