2011年09月27日

経済誌 国際ジャーナルの取材より オレオレ詐欺

新聞に載っていた記事なのですが、関東地方を中心に増加傾向にあって、依然として
深刻な被害が出ているのが「オレオレ詐欺」だそうです。
警視庁が被害者から聞き取り調査をした結果、警察官をかたる手口の被害に遭った人の
4割近くがこの手口の存在を事前に知っていたことが分かったそうです。
「自分は騙されることはない」と思っていても、信じ込ませるような口調で語られると
どうしても話に乗ってしまうのかもしれません。
十分に注意する必要があると思うのですが、人を騙してまでお金が欲しいと思う人を
私は許せません。


知人のお店が、国際ジャーナル 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
しかし中学校くらいから部活動を始め、少しずつ身体も強くなったそうです。
友人が、外壁塗装 大阪・屋根塗装・塗り替えの全国サービスを調査してくれました。
企業を特集した、国際ジャーナル EXPERT'S EYEは、充実の特集記事で企業が紹介されています。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、 不足しがちな栄養素を補うために比較しているそうです。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
男性のサラリーマンの方に人気が高かったのは、国際通信社 コマンドマガジンで、休日や空いた時間の暇を潰しには最高の雑誌だということです。
インターネットを利用すると様々な情報を手に入れる事が出来るらしく、金融機関コードを調べることも出来るそうです。
知人の荷物の中にNEX-5NDがあったので、中の写真を見せてもらいました。
posted by きっちゃん at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。