2011年09月07日

国際ジャーナル 8月最高更新!TDLとTDS入場者数

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーですが、東日本大震災の影響で低迷して
いた入場者数が戻り始めたそうです。



そして8月は過去最高を更新し、前年同月比で2桁の伸び率を確保したとみられてい
ます。



あとは、伸び悩みが続いているという西日本からの集客が戻れば、落ち込んでいた業
績の回復に繋がるとみているようです。

入場者数が多くなったのには、子どもの料金を7月8日から8月末日まで半額にして
いたことも、かなり影響しているのではないでしょうか。




友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
これまでの月刊誌とは違ったザ・ヒューマンは、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
男性であれば肌の弱い方だと髭を剃った際に肌荒れをしてしまいますが、そういった方の為にメンズビューティーをしてくれるところでどういったエステがあるのかについても話してくれました。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
タイプ別に塗装のおすすめが書かれていたそうで、その中でも知人の生活や性格に合いそうだと思える外壁塗装 大阪市に絞ってアドバイスすることが大切だと話していました。
友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
長らく国際通信社 異業種ネットで働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
友人は昔からオンラインショップ通販を利用するなど、美容関係に興味があり、美容の安全性について調べたり、美容で評判の良いお店を探したりしていました。
posted by きっちゃん at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。